ご覧いただきありがとうございます。
心とからだのバランスを整え、
「疲れゼロの体質改善を目指すアロマサロン」
フルーレットです。
オレンジの香りのシャワースクラブ
すごく使い勝手が良くて大好き。
こちらのシャワースクラブ、ボディ用ですが、お顔同様、「食べられない化粧品は作らない」がコンセプトのアンネマリーボーリンドの製品だけあって安心して使えます。
土壌からこだわった植物成分や圧縮して油分を取り出す時も熱を加えていないので香りの成分が変質せず品質も保たれてるんですよ^ ^
スクラブもバンブーの茎やセルロースといった植物♪なので低刺激。週に2日くらいですが、スベスベになるので夜使っています。眠る時にほのかなオレンジの香りに包まれるのがいいところ。
二の腕のブツブツが気になる方や、つい肘をついてしまって角質が黒ずんでしまった(>_<)なんて方には使って欲しいなあ!便利ですよ♪
つるつるな肘に。
この夏はつい!日焼けをしてしまったので早くメラニンを追い出したい!と夏が終わってもちょこちょこ使っています。
少しですが、泡立ちます。
つるつるで色白ふわふわに♪
ハンドクリームを塗って保湿すれば、しっとり潤って、がさついた指先ともさようならー( ^_^)/~~~
お料理やお菓子作りが趣味なので、手に塗るものも下手なものは使えませんでした。その点、ボーリンドは安心。何しろ、食べられない化粧品は作らないがコンセプトですからね♡
小さなお子様がいらっしゃっるお母様には、ハンドクリームが特に人気です。(それと日焼けどめ!)
腕全体には
もともと肌が薄くて弱いのでスクラブアイテムは手がでませんでしたが、こちらは低刺激で、うるおいも残るので大丈夫でした。
これからの時期は、足裏がカサツキやすいので、しっかりケアしていかないと!
今日も寝る前にさらっとぬってお休みします!
、、、いい香りです♪
☆☆★☆☆☆★☆☆☆
10月スタート!
筋膜、筋肉をしっかりほぐし、脂肪も燃焼させる!エネルギッシュなスリミングマッサージ。リンパも深いところからしっかり流していくので、疲労回復効果も抜群です♪
脚(前面 後面 ヒップ)60分メニューが先行して受けていただけます!
☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆