身体の芯の疲れをとりたい方に! | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。


こんにちは。
名古屋駅徒歩5分
完全予約制オールハンド&オーダーメイドの 貸切アロマセラピーサロン
フルーレットです。

冷え性さんや風邪の引き始めにオススメ!
アーユルヴェーダのスパイスティー
      温香ONKA好評です♪公式HP




  日本ブログ村

 人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆
最近肩や首、目の奥が疲れた感じが強くなったので、トリートメント、受けて来ました!

トリートメントするのはもちろん大好き!ですが、自分が受けるのも大好きです( ^ω^ )


定期的な身体のメンテナンスは、自分をリセットさせてくれます。
ちょっと疲れたなあーと思っている時、あとちょこちょこつまみ食いでお菓子を食べちゃう癖なんかもマッサージなどを受けると不思議と収まります。

やはり精神的な満足感は大きいんだなあと妙に自分のことですが、感心してしまいます。



今回は自分のサロンで、同じ英国ITECセラピストのたまきさんにお願いして2時間ほど全身のトリートメントをうけました。


この時こちらを使用してもらいました!

ローズマリーのアロマです。


{B108C9E6-9DBB-421C-9427-2549F08963F6:01}


フットバスはラベンダー
お部屋には柑橘類の香りをたきました。



2時間しっかり、全身すみずみまでほぐしてもらって大満足!安心感、充実感をとっても感じました。身体の所々のつまりが取れた感じです。


肩がものすごく痛く、困っていたのです
が、トリートメントでかなり和らぎました。終わったあともまだ少し痛みますがそれはこれからこれから(^^)


一番スッキリ感があったのが、ふくらはぎ。自分の足じゃないように軽いんです!
普通のアロマセラピーでも充分軽くなった感覚が味わえますし、気持ちいいです。


今回はO2を使いました。これを使うと疲労を取り出したような感覚。どちらも受けた事がある方のみ、分かる感覚だと思います。
O2のすごいところは翌日以降にもじわじわ効いてくる事なので、次の日を楽しみにしていると、


翌日夜には肩や首の痛みがほぼ消えていました!ラブラブ


午前中はまだ痛かったのですが、徐々に肩が軽くなってきてびっくり。


すこん!


と疲労コリが抜け落ちたような感覚です。


今の様な寒い時期、自然に肩を丸めてすくませていたりして、自分でも気がつかない疲れがずいぶんたまってたんだなあ。

O2オイルでのトリートメントを受けた初めての時は、あまりのスッキリ感に驚きましたが、今回も驚きましたラブラブ!


身体から余分なものが抜け落ちた感覚で、前向きにいろいろ頑張れそうです!

1月ももう終わり、新しい月に向かって元気に頑張ります!

元気に営業中です。ぜひいらして下さいね!


★☆☆★ よかったらみてくださいね!
リンパの役割★☆☆★




{C5EE7A1C-80E1-45A5-8ADA-F5D33260A376:01}

↓応援クリックお願いします♪
 
  日本ブログ村

 人気ブログランキングへ
               
心とからだの癒しのために
☆女性専用 完全予約制☆
☆オールハンドのプライベートサロン☆
リラクゼーションサロン Fleurette

 ご予約/お問い合わせ
*フォームはこちらです。




*営業受付時間: 10~19時
*定休日 :  不定休

 ☆19時のスタートで全てのメニューが受けられます。
 時間外のご予約はご相談下さい。