朝専用!きらきら美容液で一日くすみ知らずな肌へ☆ | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。



こんにちは。
名古屋駅徒歩5分
完全予約制 貸切オールハンド&オーダーメイドのアロマセラピーサロン
フルーレットです。


冷え性さんや風邪の引き始めにオススメ!
アーユルヴェーダのスパイスティー
      温香ONKA好評です♪公式HP

☆☆☆☆☆

日中ご来店のお客様へ!




{05F13793-B9E1-4D59-B3E4-4BAABB5DD556:01}

クリスマスの限定キットでも好評だったビューティパール!

コンサルルームにも鏡があるので、ドレッサーを使われないと気づかれなお客様もいらっしゃいますが、ぜひ使って欲しい朝用美容液です!


パールの粒粒感とゴールドがキラキラキラキラしていてとってもかわいい!

ギラギラじゃなくてキラキラ。こちらは朝用の美容液なので、メイクに自然なハイライト効果がでて、つややかな印象に!

お顔のケア後には

「もったいないからスッピンで帰ります♫」

というお客様も、こちらは下地がわりにもなる美容液なのでお薦めなんです。

粒粒パールは海ぶどうをあらわしています。沖縄料理で出てくるあれですが抗酸化作用もたかく、保護力抜群なんです☆

朝用美容液というだけあって、紫外線、冷暖房などの乾燥からもしっかりお肌を守ってくれます。さらに自然なキラキラがあって、スッピンでも肌がより綺麗に見えますね!


どちらがいい?
迷った時は項目チェック!

◆お肌にハリがない
◆疲れたように見える
◆くすみがちなお肌だ
◆弾力不足が気になる
◆もっちりふっくらお肌になりたい!


たるみがちなお肌に
→ビューティパールゴールド50ml 12000円+税

◇ゆらぎやすいお肌だ
◇赤みが気になる
◇肌荒れしやすい
◇夏の間よく日焼けした
◇トラブルのないなめらかな肌になりたい

肌あれしがちなお肌に
→ビューティパール ピンク50ml  11000円+税


ナチュラルコスメで海ぶどう成分をいれたのはこれが初めて!
ビタミンA.Cミネラル、不飽和脂肪酸を含んでいて、抗酸化にすぐれています。
だから、コラーゲン繊維を支えるエラスチンの結合を強めて、お肌を内側からしっかり持ち上げてくれます。
毛穴の引き締め、ハリがアップして美肌に!
植物性ヒアルロン酸も配合されていますよー!

{02E20CEE-E8F9-4CE5-A7B6-0BE9CE6A361F:01}

ボダイジュエキス配合のオーガニック日焼け止めとともにご自由に使っていただけます。

ぜひお手にとってみてくださいね!


{C5EE7A1C-80E1-45A5-8ADA-F5D33260A376:01}


ブログランキング参加しています。
応援↓クリックお願いします♪
 
  日本ブログ村

 人気ブログランキングへ