秋口に必要なのは乾燥対策!角質ケア! | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

名古屋市中村区名駅3丁目 
名駅5分、国際センターより徒歩2分
完全予約制オールドハンド
プライベートサロン
リラクゼーションサロンFleurette
 
 
 
 
シミやしわが気になりだした方にはお肌の新陳代謝を促進させて、たまったメラニンや古い角質はとっとと追い出しちゃいましょう!
 
 
前回ご案内した酵素洗顔ラブラブ
マイルドに余分な皮脂や角質を分解しつつうるおいをお肌にしっかりのこしてくれます。
 
 
 
 
酵素洗顔はスペシャルケアなので、普段のお手入れにおすすめなのがこちら。
 
 
{96CFE009-F455-4DAB-9391-3ABD82FAC822:01}

LLシリーズ
 
ビタミン類とハーブエキス、脂肪酸を絶妙なバランスで配合してあるライン。
 
化粧水はジェルタイプで、トロリとした感触はこれからの時期にぴったり。クレンジングとセットで使うとより効果を感じられるんです!
 
 
もちろん香りがいいのはボーリンドならではで、毎日幸せ気分が味わえますアップ
 
HPより
 
“LL”シリーズは、30代からのエイジングケアと乾燥肌ケアにパワーを発揮するスキンケアラインです。「植物成分・脂肪酸・複数のビタミン類」をブレンドしたボーリンド独自成分「LLバイオコンプレックス」配合。年齢サインが出始めた焦り肌の肌サイクルに働きかけ、もっちりとした理想的な素肌美を実現します。乾燥やストレスで疲れた肌を活き活きさせ、健やかな肌状態へと導きます。
 
 
乾燥肌コースのフェイシャルやボディとのセットコースでもお試し頂けます。
 
◇お肌が乾燥して目もとの小じわが気になる
 
◇笑い皺が気になりだした!
 
◇最近シミが気になりだした!
 
という方にはおすすめです。
クレンジングもダブル洗顔不要なのでお肌に負担をかけたくない方、シンプルなスキンケアでお肌を綺麗にしたい、さらにオーガニック!というのをお探しの方にはぜひ使っていただきたいスキンケアアイテムです。
 
 
少しでも気になる方はお問い合わせくださいね。お待ちしております^_^
 
 
↓クリックお願いします♪
 
  日本ブログ村
 
 
 人気ブログランキングへ