<サロンのインテリア>サルタレッリの家具 | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 
現在のカウンセリングルーム
 
{5DB25AB0-F2A5-4894-B30B-402CD9BB3E44:01}
 
イタリアのサルタレッリで揃えています。
 
こちらはドレッサー
{60C629AB-E9C0-4D5A-AD62-7C0481F85B9D:01}
去年来たばかりです。3段キャビはこの引き出し部分と同じです。
 
 
 
色々悩んで探しましたが、
目が行くのはやはりサルタレッリ。
 
 
アマルフィシリーズ
{F681AD1D-337C-414C-8E56-44448FB5D7A7:01}

 
 
 
 
キャビネットを探していたのですが、ダイニングやドレッサーとお揃いがいいなと思っています。
 
 
フローレンスのデザインの方がゴールドがはいっていて好みだったのですが、サイズがお部屋にしっくりあいません。
 
 
下のフローレンスのアイボリーのキャビも使いやすそう。でも大きすぎるかも、とアマルフィのものと迷いに迷って
 
フローレンス
{EE40B1C1-4850-4475-BC1B-35D3F26D04EF:01}

 
 
{7955394F-7311-4BC9-A6C0-33CC4D2705A1:01}
 
こちらのアマルフィにしました!
お揃いの3段チェストも思い切って購入。
 
 
ただ、在庫がなく、こちらに届くのが7月過ぎ。更に去年よりお値段が3割程高くなってましたショック!ガーン
 
 
それでも今のサロンにあるフローレンスはとっても気に入っていているので、雰囲気を壊さない為にも思い切って決めました今から待ち遠しいですキラキラ
 
 
 
サロンの雰囲気作り、トリートメントについて妥協しないで納得できるものにしていきたいと思ってます。
 
妥協しない、って難しいですし、緊張感もありますがそんなところが何故か楽しく感じてしまいます。
 
お化粧品も納得できるものが見つかりましたのでとても嬉しいです。