寝つきも良くなるサロンの香り | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 
 
 
フルーレットへいらっしゃっると
 
いつもいい匂いがする~!
癒される~
 
と喜んで頂けます。
 
 
お部屋に入るところから、そんな言葉が!
嬉しいです。
 
今お部屋でディフューザー
で焚いているのは
 
{7965ECE1-9588-4087-B8FB-7CBC4B8ADCA5:01}
 
こちら
プラナ•べべ ルームコロン
スージング(なだめる)
 
 
とても穏やかな気持ちになれます。
これに、その日によってエッセンシャルオイルを継ぎ足しすることもあります。
 
 
このディフューザー用のコロンは精油100%
 
 
バルサムモミ、オレンジスイート、ホーウッド、ニアウリシネオール、アヒベロ
 
がブレンドされています。
呼吸器系にも良いアロマのブレンド。
 
 
べべと名前にあるとおり、生後3ヶ月の赤ちゃんがいるお部屋でも使えます。
夜泣きや、やんちゃなお子さんがいるお部屋で使ったら落ち着いた、という事も。
赤ちゃんの時は1滴から様子を見て使ってください。
 
 
赤ちゃんでも使えるアロマ、安心です。
フェイシャルやボディケアに入る前から
リラックスしていただけるサロン作りをしていますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。