ローズ&ネロリのハーブウォーター | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 
名古屋市中村区名駅3丁目 
国際センターより徒歩2分
オールハンド
完全予約制
プライベートサロン
リラクゼーションサロンFleurette
 

今日は英国ITECの試験モデルの方がお越しに。

 

笑顔で帰られるのを見送れてとても嬉しかったです。

 

ネロリウォーターをお迎えした際に蒔いたところ、すっごく気に入ってもらえました

 
photo:01


ローズとネロリどちらがお好み??

 

寒い時期はローズよりもネロリのような深く濃厚な香りの方が好まれるようです。

季節によって心地いい香りも変化します。ハーブウオーターはスプレー式なので、お肌にも、ルームスプレーとしても気軽に使えます。

 

日々の生活でアロマを楽しんで取り入れてみてくださいね。

 

名古屋市中村区名駅3丁目
地下鉄桜通線 国際センター駅1番出口より徒歩1分/JR.名鉄名古屋駅より徒歩5分
 
 
クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿