価格限定マンスリーレッスンは「ナチュラルウッドプランター」 | Fleur et grain東京日野市のプリフラ教室

Fleur et grain東京日野市のプリフラ教室

趣味から資格取得までおひとりおひとりの目的に応じたレッスンを。

毎回賑やかに楽しんでいただいている
価格限定(3,000円) のマンスリーレッスンです。



元々はおひとりから始まり、3年ほどもたつ
この価格限定マンスリーレッスンですが
今ではピークで6名さまのグループに♪

最も新しい方も今回で3回目のレッスンとなりました。



今回はグリーン系のローズとあじさいをそれぞれ
お好みで組み合わせていただきました。

グリーンと一口に言っても
プリのグリーンはバラエティ豊富なので
迷っちゃいますよね~

悩んだ結果の皆さんのアレンジ、
こんなふうになりました(o^∇^o)



本日もお疲れさまでした。