新緑が眩しい季節になってまいりましたね

皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

信号待ちにふと窓の外の桜を

眺める瞬間が楽しみな春でした🌸

               

 

本日役に立ったhtmlの話です。

 

改行の際、

どうしていらっしゃいますか?


私は<p>文字</p>を使っておりました。

 

これしか知らなかったんです。

 

でも本日、ふと調べて知りました。

文字の最後に<br>

とつけると改行することを!

 

わーぉ

 

現在、fleuretは、手を加えすぎて、

文字の大きさを変更すると、

思っていない場所に飛び火して

大慌てであります!

 

でも分からないことは調べたり

諦めたりしてガーン

ボチボチ更新を繰り返しています。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます