朝晩冷えるようになりましたねニヤリ

 
昭和産まれのオバちゃんです。
 
今は死語の「キョンシー」に
ビビりたおしたことがあります。
 
パソコン関係は全くダメ。 
初期設定などは、
未だにやってもらわないといけません。
 
会社で
 
なにか、インストールするときに。
OK→OK→OKを押しているのに
 
毎度、エラーになり、開けたことがなく。
 
やり直してもらう結果になります( ;∀;)
あれ、なんでですかね?
 
全部OK押してエラーになるのえーん
 
プログラムしてくださってる方 
説明書をつくってくださる方。
 
読み込む力が皆無で、
ホンッとゴメンナサイ
 
もちょっと 
簡単にならんもんでしょうか。
 
さて。この、オバちゃん。
未だに謎のカラムの件を。。。
 
 
この、ブログを始めるときにも、
可愛い背景と、「カラム」
を選んだかと思います。
 
イマドキな人の間では、
きっと、「パフェ」みたいな感じで
聞いたらわかるんでしょうな、、、
 
カラム
 
はじめのうちには、キャラメル?
ボタン?なんだ、なんだ?なんだ?
と悩んでおりまして。
 
ECサイト運営にあたり、
申し込みした、カラミーで
無料フォーマットを選ぶときにも。
 
上からしたにダーッとみていった一番下に
「2カラム」というくぎりがあり。
 
ん〜っと。シワにシワをよせて
腕を組み悩んでいました。
 
こいつらは、他のやつよりハイスペックで
いいやつってことかい?
 
カラミーのテンプレートは
いつでも変更が可能です。
 
あらかじめ数個選んで、
自社商品掲載のプレビューもできるので
見比べることができます。
 
私は
 
他のと分けて
わざわざ2カラム欄があるのだから
きっと良いやつなんだろう!という
先入観から
 
どうしたら、ハイスペックバージョンを
引き出せるのか、、
 
2つのテンプレートの気に入ったところを
合体させられるのか?
などと悩んでいました。
 
 
何日か悩んだある日
 
○分割ってことかい!!!って
気が付きました。
 
え?そんなこと???
急にひらめいたので、
びっくりです!
 
イヤイヤ、もっと分かりやすく
○分割!!って書いておいておくれよ
 
わかんないよチーン
 
イヤ、分かるでしょ!といわれそうです。
 
きっとみんな
サッサと分かる件なのでしょう笑い泣き  
 
私はこの件に、何時間も
悩み眉間にシワをよせました( ;∀;)
 
シワの跡がついてしまった気が
しています、、、おーっ!
 
ちなみに、フルーレは
3カラムなはず。
 
このブログも3カラムの
ボタンを押して選びました。。。
 
なんとなく、
これが良かったという理由です。
 
カッコ書きでもいいから
○分割って書いてほしい、、、
眉間にシワの寄ったカラムの話
 
時間ができたら、
きちんと調べたいと思います。
 

長い文に、お付き合いいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

寒くなってきましたネ⛄

暖かくしてお過ごしくださいませ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡