20代の頃、

生き字引のような会社の大先輩によくゆわれたものです。

 

人生には、上り坂、下り坂、そして、、、まさか!ってのが

あるもんよ!って 

 

 

訃報 「フホウ」を「トホウ」です!と

上司に持って行ったことのある私。

 

我孫子市 「アビコシ」を「ガソンシシ」の荷物は、、、

と問合せたことのある私。

 

洗顔チューブと歯磨き粉を朝、寝ぼけて間違えたことのある私。

 

よくあるような、、、そいでも

本当にまさか!ってあるのね、、、。って。

 

そんな私に会社で、ECサイトを作れという指令が、、、

そもそもECサイトってなによ?

ホームページ?

私が?、、、、、、。未知、、、。

 

そこから始まったこの話。

壁に頭をぶつけたり、床の角に小指をぶつけたりするような!

まさか

 

でも、分からないなりに頑張っています♡

備忘録代わりに書こうと思います。

 

そもそもブログって、これで大丈夫か?など、

分からないことだらけですが、、、、。

どうぞお付き合いをお願い申し上げます。