堺市北区なかもず 駅近

フラワーアレンジメント教室

フルーレモンテです🌸


とにかく暑い、

でも今日ご紹介する作品は、

暑さも飛んで行きそうなふわふわピンクです🤗✨



お嬢さんがピンクがお好きということもあって、
ピンクをリクエストしてくださいました。
普段は、生花の資格取得を
目指してレッスンされてますが、
ちょっと息抜きに
プリザーブドフラワーを
作られました。


白とシルバーのおしゃれな陶器の器。


この器がほんとに素敵でお気に入りなんです。


夏は涼しげだし、
冬は冬らしい雰囲気に見えるのが不思議💕


そして、お家にリースの土台があるので

アーティフィシャルフラワーのグリーンを

持って帰って自分で作りますと

お持ち帰りされて、

写真を送ってくださいました。


「なんだか、涼しく感じます」という

メッセージと共に🍀


ご自分で作られても充分きれいですね‼️

講師いらず💦💦


少し習うと、

色々なことが出来るようになりますよ。


ご自分で開業したい、

教室を持ちたいというかたには

資格取得のお手伝いも致します。

お気軽にお問い合わせくださいね🤗



e -mail   fleur-k@leto.eonet.ne.jp-
友だち追加