近鉄百貨店 上本町店教室

   8月の生徒さん作品です🌸


{38C08463-E58E-498C-98AC-024474133B3C}


フタを開けたところを

撮っておけば良かったのですが、

小物入れなんです😅💕

{09131F12-1272-47F7-B5B5-9B889D575A28}

実物の色合いは、下の写真が近い気がします。

ナチュラルな木目のケースに、

プリザーブドフラワーでアレンジ

していただきました。

上手に、フチのラインに納めてくださいました。


アクセサリーとか、キーとか、

お好きなものを入れて使える実用品☆


9月の敬老の日のプレゼントにも

いいですよ🍀

お花の色は希望も伺えます🌺


〜  8月のレッスン予定〜


なかもず教室のみです。

☆ 20.31日   午前中

☆ 21日  16:00〜

☆ 23日 13:00〜

☆ 31日 18:30以降でお好きな時間


写真以外のプリザーブドフラワーアレンジや、

ハーバリウムも出来ますよ✨

生花のフラワーアレンジメントも

出来ますが、

この暑さでは枯れてしまうのが早いですー😂

ご了承のうえでしたら、

体験してみてくださいね。


{D8732BAA-C1F1-4402-BC55-A2EE9B76809F}
      ひまわりのアレンジ一例

写真の小物入れをご希望のかたは、

その旨ご連絡ください。

お待ちしております😊🌸