バッグの魔法が奇跡を起こす!!

"神秘的な現象"

 ワクワクできる未来をお届け



笑顔ラブラブを届けるカゴバーキン職人

外山美香(とやまみか)です




職人さんが手作業で作ってくれた材料を私がミリ単位でバッグに仕上げていきますニコニコ








【レザートートバッグ


秋から持ちたい爆笑


チョコレートみたいな深い色合いが


大人女子から大人気ですハート




グリーンの生地と茶色のレザーラブ


素敵だわ〜ラブラブ



手に持った時に一番しっくりくるのが


このグリーンです!










先程お客様からご質問を頂きました!


「斜め掛けできますか?」



はい。お答えしますニコニコ


チェーンの取り付けが可能なので


斜め掛けして持って頂けます♪









【レザートートバッグをオーダーする流れ】



お好きな生地を選びますラブラブ


他にもレザー、内布も色を選びます



全て自分の"欲しい"にコーディネートウインク


コーデを楽しむように選んでみてね












いつも多くの方からコメントをいただき

 

たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます照れ

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしています🩷