バッグの魔法が奇跡を起こす!!

"神秘的な現象"

 ワクワクできる未来をお届け



笑顔ラブラブを届けるカゴバーキン職人

外山美香(とやまみか)です




職人さんが手作業で作ってくれた材料を私がミリ単位でバッグに仕上げていきますニコニコ











【ロイヤルブルー


カラートートバッグ


きれいな色でモードな印象にピンクハート




気持ちを引き締めてくれそうな


ロイヤルブルートートバッグ照れ


格別な存在感を放ちます










ロイヤルブルーのトートバッグを手に持つと


仕事も家事も頑張れる気がしてくるピンクハート


元気がもらえるのかな照れ








「カラートートバッグのオーダーはどのように進めていくのですか?」



お色を決めて、高さを決めるだけ!!


あなたの"欲しい"を見つけましょ爆笑



カラーも豊富にありますよハート












いつも多くの方からコメントをいただき

 

たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます照れ

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしています🩷