バッグの魔法が奇跡を起こす!!

"神秘的な現象"

 ワクワクできる未来をお届け



奇跡ラブラブを届けるカゴバーキン職人

外山美香(とやまみか)です




職人さんが手作業で作ってくれた材料を私がミリ単位でカゴバーキンに仕上げていきますニコニコ









私の夏の相棒バッグハート


今年も違うカラーで作ってみたいけど…


このアイスグレーが気に入っているので


悩みます爆笑







レザーコレクションF


アイスグレーレザーとリネン生地ウインク


同じ色で合わせて作りました


ショルダーベルトもグレーでめっちゃ夏!!








こちらのショルダーベルトは、coquette.715ブランドが考案!!エルメス風を研究して似せて作った作品ですウインク


ベルトの幅は、3.8cm。


綿素材が肌に優しく触れてくれます。









レザーとリネン生地を合わせたら、こんなに清涼感が出るとは思いませんでしたニコニコ


色選びは悩みますが、連想ゲームしながらたどり着くと楽しめますラブラブ


ぜひやってみてね♪









いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが


嬉しく、また励みになっています♪


ありがとうございます❤️

 




エルメス風カゴバーキンのオーダー依頼は、こちらから承っております