バッグの魔法が奇跡を起こす!!

"神秘的な現象"

 ワクワクできる未来をお届け



奇跡ラブラブを届けるカゴバーキン職人

外山美香(とやまみか)です




職人さんが手作業で作ってくれた材料を私がミリ単位でカゴバーキンに仕上げていきますニコニコ










ホワイトにゴールド金具ラブラブ


これ一番好きだわ〜ラブラブ









長い財布が入るから


このウォレットバッグはお気に入りラブ


今は、携帯ソフトバンクだから


スマホしか入れてないけどねキラキラ




●サイズW24.5×H12.5×D5







夏のオシャレにこそ素敵ナアイテムを投入したい!!


買い物に行くと、どうしてもバッグ見ちゃうよねラブラブ


市販されているバッグがイマイチなら


オーダーしてみるのもありウインク


気軽に相談してね♪








いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが


嬉しく、また励みになっています♪


ありがとうございます❤️