バッグの魔法が奇跡を起こす!!

"神秘的な現象"

 ワクワクできる未来をお届け



奇跡ラブラブを届けるカゴバーキン職人

外山美香(とやまみか)です




職人さんが手作業で作ってくれた材料を私がミリ単位でカゴバーキンに仕上げていますニコニコ











夏は「白バッグ」でフレッシュな着こなしを楽しみたい!!


やっぱり欲しいホワイトカゴバーキンハート














お友達にプレゼントしたら


めっちゃ喜んでくれて嬉しかったな〜おねがい


友達から「これ使えるわグッ


と、メッセージもらいました♪


どう使えるのか聞きたかったけど、


さっぱりした人柄なので、本当に良かったんだろうな〜と、受け取りましたラブラブ










清潔感❤️


どんな色とも調和する「白バッグ」


ワードローブに準備しておきたいアイテム











真っ白で作ってもめちゃくちゃ可愛いハート


けれども今回はシルバーを混ぜて


涼しさを強調しました!!


今年の猛暑は史上最高の暑さえーん


バッグは清涼感に期待したいです














持っているだけでコーデに品の良さと女性らしさを与えてくれる「白バッグ」❤️


夫婦のデートにぜひ使ってくださいラブ


オーダーのご依頼は公式ラインより承っております。お気軽にメッセージくださいね♪










いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが


嬉しく、また励みになっています♪


ありがとうございます❤️

 



エルメス風カゴバーキンのオーダーは、こちらからご覧頂けます