バッグの魔法が奇跡を起こす!!

"神秘的な現象"

 ワクワクできる未来をお届け



奇跡ラブラブを届けるカゴバーキン職人

外山美香(とやまみか)です




職人さんが手作業で作ってくれた材料を私がミリ単位でカゴバーキンに仕上げていきますニコニコ








【大人可愛い】

リボン金具ショルダーバッグ




金具のお色は3種類ハート


  • ゴールド
  • ブラック
  • シルバー
あと一つだけ残っているブルー口笛











夏の超カジュアルファッションには


マジで重宝する爆笑爆笑爆笑


私、アジアンテイストの洋服を購入しちゃって、バッグ何にしようか悩みまくり。


だって絶対にちょっと小さめショルダーバッグが似合うに決まってる!!













夏に使いたいチビバッグ!!


買い物行くたびに、チェックするけど、ないえーんえーん


買うのは諦らめて、これ上矢印作ろうかな…


服の色を一色もらってトーンをあわせたらOK













お洋服と合わせたら同化し過ぎて


バッグの存在感がちょっと減るのが残念だけど


違和感なく持てるのは嬉しいラブラブ


夏は両手を開放してエンジョイするぞ!!













【バッグのオーダー方法】

形は変えられないので、そこだけご了承くださいね。



  1. 好きな色を決める
  2. 金具の色を決める
  3. 別途販売ショルダーの有無



気になる細かい事は、公式ラインに問い合わせてねウインク私は、質問とか悪いなって思って出来ないタイプなんです。そんな私に「言ってみなきゃ分からないじゃない⁉そして、言うと7割は上手くいくハート」らしいです。


私は、2回実行して2回とも成功しました!!


皆さんもぜひ想いをぶつけてみてください!!








いつも多くの方からコメントをいただき

 

たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます照れ

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしています🩷