バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!








[モフモフバッグ


もふもふが可愛いすぎハート


私だけのお気に入りバッグ爆笑


オーダー頂きました










3〜4種類のヤーンを組み合わせて


作るモフモフトートバッグウインク


ヤーンの組み合わせにもセンスが重要ハート


職人が手作業で糸を紡いでいるため


同じ糸はございません!










バッグブローチのお花も手作りラブ


特殊な技法で仕上げています


ブローチの飾り紐の長さはお客様の好みでカットして頂くので長いままお届け致しますウインク












モフモフトートバッグはパーツを選べます


上部の黒いファーは白にも変えられますウインク


私だけのお気に入りを見つけて


大人時間を彩りましょうハート













いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート