バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!











【H柄レザーバッグ


夏の小物アイテムとして大人気ラブ


チョコレート生地が大人気ハート


オーダー頂きました!!









お客様から質問を頂きましたウインク


「レザーの色は変えられますか?」



はい。お答えします!


お好きなレザーカラーを選べますラブラブ


生地と合わせて可愛くしましょ♪












全9色から生地を選べますハート


気になるお色がごさいましたか?












内布は汚れが気にならないよう


お色のトーンを落ち着かせていますニコニコ


バッグの蓋を取ると大きく開いてしまうので


内布にアンティークを使うことで


見えにくいよう工夫しておりますハート









お客様から素敵なメッセージが届きましたハート


ご紹介させてくださいラブ





​美香さん、ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

H柄レザーバッグ素敵ですハート

休日のお出かけがとても楽しくて、外に出る機会が増えました♪

ブログでパッと見かけたこのバッグに一目惚れして美香さんと出会えて…その先にバッグ購入と私の幸せな未来が待っていました。

自分で手に入れた未来に大満足です

これからもよろしくお願いします。











今年の夏も暑そうな予感ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


気分を上げてくれるのは


コスメ、ファッション、バッグですよねラブ


私も大好きなYouTubeを見ながら使ってみたいコスメをお取り寄せしています♪


日焼けも毛穴もバッグも、どれも抜かりなく!!


みんな準備はOKですかハート






















いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート