バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!












【ココスタイルバッグ


優雅で女性らしい印象を与える


モーヴピンク照れ


幅広い年齢層から好まれていますハート











お客様から素敵なメッセージが届きましたハート


ぜひご紹介させてください照れ





美香さん、お元気ですか?
私は、新しいバッグの魅力に包まれて毎日笑顔で過ごしています。

ポジティブな気持ちが続くって最高です!!

自分の気持ちの浮き沈みにも気づくことができ、あっ今落ちたな…と思ったらお薬を飲んだり甘いもの食べたりして心の健康もコントロールが効くようになってきました。

美香さんとの話しで気持ちの奥深くまで掘り起こしたのが良かったのかな。やっぱりこの素敵なバッグのお陰かな(^^)

毎日の生活は何も変わらないけれど、以前とは違い心が温かく素直になれます。どんなことも言葉に出して吐き出す。これすごく楽です。

色違いで新しいバッグを新調したいです♪今の気持ちで色を選ぶのが楽しみ。


温かいメッセージ、心より感謝申し上げます


バッグがお客様の人生に特別な意味をもたらしたことを知り、大変嬉しく思っております照れ


これからもお客様にとって特別な体験を提供できるよう、一層の努力を惜しまない所存です。お客様のご満足と幸福が私の最大の喜びであり、これからもお手伝い出来ることがあれば、どうぞお気軽にお知らせくださいハート







シャネル風ロングチェーンには


黒だけでなくピンクも用意がありますウインク


市販ではどこにも売っておりませんので


この機会にぜひ手に取ってみてくださいラブラブ











穏やかな時の流れに身をゆだね


優雅なモーヴピンクの魔法が広がる日常を


お届け致しますハート


オーダーのご相談はお客様にウインク











いつも多くの方からコメントをいただき

 

たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます照れ

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート