バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!









【ソイワックスキャンドル


心に温もりをもたらすキャンドル照れ


ゆらゆらと揺らめく炎が


良い睡眠へと導いてくれますハート











キャンドルに合わせる香りも調合しましたニコニコ


このままディフューザーで香りを楽しんでもいいですし、アルコールで薄めて芳香剤、スプレーとしても使えますハート











日常をロマンティックにしてくれる香りとキャンドルで心を豊かにリラックスラブラブ


自分だけのセラビーを楽しんで♪








大人気クッキー&マカロンキャンドルハート


テーブルの上で灯すとキラキラと美しい間接照明の役割をしてくれますキラキラ


あっという間に溶けてなくなってしまいますので、ずっと眺めていたくなるキャンドルです








お誕生日にいつもオーダーを受ける


ぷっくりハートキャンドルハート


欲しい数だけお作りしています爆笑


バッグをリピートされる際は、ぜひキャンドルもご一緒にお求めくださいね









こちらは、リピーター様にお作りしているもので販売はしておりませんニコニコ