バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!









【カゴバーキンバッグ


カゴバーキンバッグ人気NO.1ハート


ブロンズ×シルバーのミックス


追加オーダーいただきましたラブ











メタリックが醸し出す色気に一目惚れハート


お客様から素敵なメッセージが届きました!


ありがとうございますおねがい




こんにちは(^^)
カゴバーキンを届けてくださりありがとうございました。

夏のコーデに合うので、今から楽しみです。娘から羨ましがられたり、親戚の方からもバッグ素敵と言われ、嬉しいスタートから始まりました♪

物が思った以上に入ること!
重たくても持ち手がビクともしないこと!
この2点にとても感度しました。

色違いであってもいいかもラブラブ

私の好きな色で作ってもらったカゴバーキンは自信を与えてくれます。好きな色が目に入るだけで気分が違うし、満足度も違います(^^)

ブログから偶然に出会ったカゴバーキンに運の強さも感じています。ブログを頑張って投稿してくださっているからこそ出会えたんですよね。ありがとうございます(о´∀`о)

これからも素敵なバッグを魅せてください。










持ち手とベルトは職人が手作業で作りますびっくり


お写真は焦げ茶ですが他にも


カラーバリエーションがあります


黒、赤、白、オークです!


同じ色のカゴバーキンでも持ち手の色を


変えるだけで全く雰囲気が違いますラブラブ












カゴバーキンバッグのパーツは


全てお客様の好みに合わせてお作りします!


あなたの欲しいを形にして


バッグをご自宅へお届け致しますウインク









いつも多くの方からコメントをいただき