バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!







【ミニケリー


コーデをアップデートしてくれる最強小物!


本当に使える!そして好感度100%ハート


ミニケリーショルダーバッグ爆笑









ミニケリーバッグハート


フェラガモ風金具をモチーフにして


ショルダーバッグとして使えるサイズ感が


大人女子から大人気ラブ










今回新しく発売になった


細く、軽く、高級感を損なわない


シャネル風ロングチェーンが入荷‼️



従来のチェーンでは重厚感とリッチさは満足できましたが…肩にズシっと重さが伝わるので肩凝りの日は持てませんでした笑い泣き


やっぱり軽いのが一番好きハート








自転車ママにもオススメですウインク


きちんと感のあるバッグのお陰で


カジュアルな装いも素敵にハート



冬コーデに欠かせない小物になりそう♪


バッグの色と合わせながら選んでみて










いつも多くの方からコメントをいただき