バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!







【ミニケリーバッグ


春は「この色」しか欲しくないッ!!


買い足すならブラックに決まり爆笑


オーダー頂きましたハート












ワンハンドルバッグシリーズのミニサイズハート


ショルダーベルトをお付けして


斜めかけを楽しめるバッグに仕上げましたウインク











シャネル風ロングチェーンはとても軽いので


バッグの持ち手とチェーンを絡めて


一緒に持つとこなれた感じに爆笑









高級感ある金具をゆっくり開けて…


あなたは何を入れますか?


私は香水とスマホ、ハンカチこれさえあれば


身軽にどこにでも行けちゃうチュー







ブラックミニケリーバッグ!!


大人の冬コーデにぜひとも合わせたいハート


持つだけでスタイルアップが叶いますラブ








ミニケリーバッグハート


フェラガモ風の金具を職人が一つ一つ


手作業で仕上げますウインク


金具の美しさも好評です









いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート