バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!










【カゴバーキンバッグ


ブロンズにシルバーを加えて


シックな印象にラブ


大人の魅力を伝えられる作品に仕上がりました












お客様から素敵なメッセージが届きましたラブ



みかさん、こんにちは(^^)
毎日穏やかに過ごせることに感謝しています。お話しをたくさん聞いてくださりありがとうございました。

誰にも話せない、話しても分かってもらえない日々で気付けば人生も半分終わってしまいました。

まさか奇跡の出会いをするとは夢にも思わず、みかさんに感謝しています。

カゴバーキンとともに一歩を大切に。

またオーダーします。よろしくお願いします。







カゴバーキンバッグは2色まで


好きな色を選んで頂くことができますびっくり


持ち手、ベルト、金具、


パーツの全てを選べますハート


あなたの欲しいバッグのお色教えてください!











カゴバーキンは全て職人が


手作業で作っていますウインク


全てのパーツを選ぶため、ご注文を頂いてから


一つ一つ手縫いで仕上げます


お時間を頂きますが、


その分たっぷりの愛情を込めて


お届け致しますハート














いつも多くの方からコメントをいただき