バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!







[カゴバーキンバッグ


coquette715オリジナル


春夏を思いっきり楽しませてくれそう♪


ホワイトカゴバーキンバッグハート











清潔感あふれる白いバッグは


まるで純白のキャンパスに美しいアートが


描かれたかのような優雅さを放ちますラブ












白いバッグが持つ洗練された雰囲気は


そのまま持ち主の品位やセンスを引き立て


どんな場面でも注目の的ハート


めっちゃ使えるホワイトバッグですラブ








日光を浴びると一層輝きを増す


ホワイトカゴバーキンバッグラブ


まさに上品かつエレガントな存在ですハート


シルバーを混ぜていることで


可愛くなりすぎず、大人コーデを楽しめます









カゴバーキンバッグは全てのパーツを


自分の好みに変えることができます!!


唯一無二のアクセサリーに爆笑


スタイルアップにも一役買ってくれますハート











自分らしい華やかさで輝く日常をお届けする


白いカゴバーキンバッグウインク


普段の生活にこそ、


特別な瞬間や価値が潜んでいます♪


頑張った自分を大切にして喜びを感じてくださいねハート











いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート