バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!




【ガンチーニバッグ


シルバー&ゴールドこの春の注目カラーハート


思っていたより派手じゃない


小さなバッグが好きすぎて止まらないラブ








大人なの冬に欲しいメタリックカラーハート


シルバー&ゴールドの煌めきが


コーデを引き立てますラブ


春のおしゃれをいつもの10倍は楽しめます!









【ガンチーニバッグをオーダーする流れ】



①ベース右矢印右矢印金具


②ショルダーチェーン(黒、ベージュ)


③全体のイメージを一緒にチェックウインク



パーツを全て変更できるガンチーニバッグ!


私の欲しいが作れるハート











中央の色がアクセントになりますので


お好きな色に変更するだけで


バッグのイメージがグッと素敵にラブ










あなたの「欲しい」が手に届くハート


coquette715オリジナルガンチーニウインク


お気軽にご相談くださいませ









いつも多くの方からコメントをいただき

 

たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます照れ

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート