バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!









【お財布ショルダーバッグ


圧倒的な人気「ターコイズ」ハート


鮮やかな色がコーデを鮮度アップ


春に欲しいバッグの一つですウインク








お財布ショルダーバッグは


自由に色を変えることができますウインク


今年のラッキーカラーを身につけて


大人のお出かけすれば運気上昇ですハート









シンプルなお財布ショルダーバッグが


大人可愛いいと大人気なんです爆笑


自由に色を選んで


あなたのお気に入りを見つけようハート










追加購入する方が続出している


お財布ショルダーバッグラブ


フェラガモ風金具があるからこそ


高級感と上品さを兼ね備えていますハート


あなたの欲しい色は見つかりましたか?









いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます照れ

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート