バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!








【H柄レザーバッグ


春の小物アイテムとして大人気ラブ


ワイン生地が大人気ハート


オーダー頂きました!!











お客様から素敵なご質問を頂きましたウインク


「生地の残りで小物を作ってもらえませんか?」


生地を大切に思ってくださるお客様のお気持ちがとても嬉しいです


バレッタはどうてすか?と、お客様とお話しさせて頂きましたニコニコ








ゴムで止めなくても


このバレッタ1つで髪の毛をまとめられますウインク


私も気に入って愛用中ハート


余った生地でお作りできるので、お客様の選ばれたH柄の生地でバッグと一緒にお届けさせて頂きました










全9色から生地を選べますハート


季節問わず使えるH柄の柄が大人気ラブ


お気軽にご相談ください












内布は汚れが気にならないよう


お色のトーンを落ち着かせていますニコニコ


バッグの蓋を取ると大きく開いてしまうので


内布にアンティークを使うことで


見えにくいよう工夫しておりますハート











春のお出かけレザーバッグに決まりハート


ショルダーフックが付いていますので


ハンズフリーでも楽しめます爆笑












今年一番のお気に入りバッグを


見つけてみませんか?


レザー&生地を好みに合わせてチョイスハート


春は最高のお気に入りバッグで過ごして照れ











いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート