バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!





【H柄レザーバッグ


本気で使えるハート


2024年春に絶対欲しい‼︎







落ち着きのある組み合わせ!


ウォーム感を演出してくますラブ


大人コーデに新しい風を入れてみてハート







生地のお色は9カラーから爆笑


お好きな色は見つかりましたか?


いつもは選ばない色にチャレンジですハート










バッグに合わせて可愛いチャームも人気ですハート


今日お客様から黒と白のコケットちゃんチャームのオーダーを頂きましたニコニコ


お気に入りの小物があると気分違いますよね♪


春はルンルンな気持ちでお出かけ嬉しんでラブラブ












いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます照れ

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート