バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!







【カゴバーキンバッグ


coquette715オリジナルドールちゃんハート


大好きです爆笑


どんなカバンにも取り付けていますラブラブ











意外と顔の大きなドールちゃん


髪の毛のフワフワがたまりません爆笑爆笑


お出かけの度なでなでハートハートハート












春のオシャレ偏差値を一気に上げる


ドールちゃんチュー


カゴバーキンはお手元にあるスカーフや


バッグチャームなどと相性が抜群ですハート


プラスワンで大人可愛いくなれます










周りと差がつくバーキンスタイルをウインク


バッグ小物はあなたを主役に導いてくれる


最強アイテムハート


思う存分ファッションを楽しんで♪









いつも多くの方からコメントをいただき