バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!






【カゴバーキンバッグ


「できる女」感をグッと上げてくれるネイビー


オーダーいただきましたハート











働く女性にも強い味方になってくれる


ネイビーカゴバーキンバッグハート


知的なネイビーがスッキリ大人っぽいラブ











黒以上に使えるのがネイビー!


オン、オフこれさえあれば困りません爆笑


ひとさじの"カッコ良さ"が


褒められポイントですハート













寝る前にキレイに片付けたキッチンの窓際でキャンドルを灯すのが毎日のルーティン꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


ラベンダーの香り❣️


天然アロマの香りは優しく鼻に届くので、合成香料のようにハッキリとは分かりませんが…


ふいにフワッと香りが届くのが寝る前に丁度いい🙂


皆さんのルーティン聞かせて欲しいな〜♪











香り付きキャンドルが新しくリニューアル‼


私のお気に入りはオーシャンエア〜


海風が運んでくるジャスミンやアンバーの、フレッシュで爽快な香りが今の気分♪


リピートしてくださったお客様にプレゼントの一つとしてご用意しているものです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡









夜のお片付けまで頑張った自分に

寝る前のご褒美キャンドルいかがですか?

キャンドルに火を灯す瞬間に一日が報われたような気分になります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

キャンドルのオーダも承っておりますのでお気軽にご相談ください❤️








いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート