バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!










【カゴバーキンバッグ


冬のホワイトコーデの差し色に


ブルーのカゴバーキンを使いますハート


オーダー頂きましたラブ










落ち着いたブルーが冬のコーデのアクセントカラーとして優秀ですハート


一緒でフェミニンにしてくれたり


上品でエレガントなら印象にもおねがい












本日お客様からご質問をいただきました!


「今頼んだらいつ届きますか?」


はい。お答えしますニコニコ


3月下旬を予定していますハート











本日もカゴバーキンバッグ梱包して


お届けの手配させて頂きましたおねがい


想いを込めて制作したバッグたち


お別れする時はいつも涙ぐんでしまいます


これからお客様と一緒に幸せになってくれることを祈りながら発送終わらせましたラブラブ












いつも多くの方からコメントをいただき

 

たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます照れ

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート