バッグの魔法で今日も笑顔!

"最高のハッピー"

 理想の未来をお届け



幸せラブラブを届けるバッグ職人作家

外山美香(とやまみか)です




厳選された素材を手作業で一点一点製作。この世に2つとない作品です!









【ミニケリーバッグ


白の効果を効かせてスッキリとウインク


今っぽさとフェミニンさも感じられる


冬のデイリーカジュアルが完成しますハート











ワンハンドルバッグシリーズのミニサイズ


韓国女子の間で大人気ハートハート


フォックスファーホワイト!!


お客様からリクエストを頂きました爆笑











フォックスファーホワイト!!


真っ白なボリュームにわぁ〜ラブ


他のバッグにも付け替えOK


大人の遊び心でいっぱいですラブラブ











シャネル風ロングチェーンハート


細くて軽くいので斜めかけしても


身体にくる普段がゼロびっくり


ちょっとチェーン長ければくくって短くしてもめちゃくちゃ可愛い優れもの!!


柔らかな素材だからこそ可能なんです











白いミニケリーバッグ!!


大人の冬コーデにぜひとも合わせたいハート


持つだけでスタイルアップが叶いますラブ


ハンサム小物でこなれ感を楽しんで♪












あなたの好みに合わせてパーツを変えて


仕上げるミニケリーバッグウインク


今年の夢や目標を色に変換して


お守りとして持ち歩いてねハート










いつも多くの方からコメントをいただき


たくさんの人から応援してもらっていることが

 

嬉しく、また励みになっています♪

 

 

こちらからバッグの詳細を確認できます

 

あなたの好みのバッグを見つけてくださいね

 

公式LINEでお待ちしていますハート