こんにちは。


福山市verde salon sorciereです。


ミシンをつかわないでバッグを作るハンドメイドの講師をしています。


教室に足を運べない方にもバッグをお届けしたくてオーダーメイドも承っております。


いつもありがとうございます

















1年に3個だけ作っている麻トートバッグ💕


麻だけを使って大きなトートに仕上げています。


4ヶ月お待ち頂く作品です。












coquette.715ブランドのロゴ入りタグ💕


必ず装着しています。


麻だけを使ったトートバッグに本革の持ち手を取り付けました。


大人のオシャレかばん出来ました。















回転するように仕上げた柄が大人っぽいよね❤️


底板をいれて安定させました。


底板を外して縦長に使うと収納力アップします^_^















持ち手は本革です❤️


こだわりポイントは持ち手‼️


天然素材に高級感ある本革の組み合わせが他にはないオシャレを完成させます^_^










持ち手を黒にすると…


雰囲気もガラッと変わりましたね💕


赤も素敵だけど黒もオシャレでしょ?




お客様の購入の決め手となったのは、エコ素材❤️


麻100%を大変気に入ってくださいました。


このバッグを持ちたい季節は初夏なのですが…


今からですと、ちょうと春ごろにお届けができまる旨をお伝えしましたら「丁度良い♪」とのお返事をいただきました。


本当にありがとうございます^_^













麻糸は、太くで硬いので編み込むのにとても時間がかかります。


時間をかけて仕上げてきます^_^


そのため4ヶ月お待ち頂きます。


欲しい季節にお届けはできない作品ですが、毎年3個オーダー頂きます。


お客様から大変喜んでいただいております(^^)


色々な場面で使いまわせる麻バッグです❤️







いつも多くの方からコメントを頂き、沢山の人に応援して頂いていることを嬉しく思っております。


お言葉を頂くたびに、また頑張ろうと思います。


全国の方と繋がれるオーダーの仕事が大好きです。


これからも出会う全ての方にありがとうございます。



大人気❤️カゴバーキン&ケリーバッグは、こちらからご覧いただけます。