こんにちは。


福山市verde salon sorciereです。


ミシンをつかわないでバッグを作るハンドメイドの講師をしています。


教室に足を運べない方にもバッグをお届けしたくてオーダーメイドも承っております。


いつもありがとうございます



















秋から冬にかけて大人気のレザートートバッグ❤️


H柄でエルメス風に仕上げます。


レザーの色も選べるなら何色にしようかな?


悩む時間も楽しいです^_^












持ち手と蓋のレザーは別れています。


違う色を選んで仕上げることもOK


以前はお揃いでなくては購入できませんでしたが、自由に選択できるようになっています。


皆さんは何色にしたいですか?










H柄の生地カラーに種類があります。


ブラックとレッドを避けてきたので、今年は挑戦してみようかしら❤️


気になるお色ございましたか?










オーダーで人気があるのは、ハッキリとしたビビットな色合いです。


そしてブラックのレザー仕上げ❤️


冬は豹柄など、ちょっとハードな柄も人気です。


私も今年は挑戦してみます^_^











内布は、帆布で仕上げます。


芯、内布、表布の3枚を重ねて作ります。


なのにミシンは使いません(´⊙ω⊙`)


そして頑丈‼️


ポケット付きも嬉しい❣️









内布の帆布も色を選べます。


バッグの内側って、普通は色なんて選べないと相場は決まっています^_^


けれど、私が作るエルメス風バッグは、全て選ぶことができます❤️


内布で奇抜な色を選ぶのも面白いです❣️











ミシンを使わないバッグ作りにこだわっているのは、全て好みに変えられる良さがあるからです。


自分の好みに合わせて全てチョイスできる喜びを皆さんにも味わってもらいたいたいです❤️












誰とも被らない自分だけのバッグ❤️


持っているだけで自信が出てきます。


本当はどんなことだって出来る力をみんな持っているんだけど、大人になるにつれて、封印してしまうんだよね。


封印を解くためには、一つずつ自分を解放していく必要があります。


それがバッグかもしれないし、お洋服かもしれません^_^


皆様のお役に立てると嬉しいです❣️









蓋を外してトートバッグとしても持てます❤️

私は、ほとんど蓋を外しっぱなしです^_^

だから蓋のないレザーバッグを試作中です。

そろそろ出来上がる頃かな〜

オーストリッチ風❣️

ぜひ楽しみにしていてください。









いつも多くの方からコメントを頂き、沢山の人に応援して頂いていることを嬉しく思っております。


お言葉を頂くたびに、また頑張ろうと思います。


全国の方と繋がれるオーダーの仕事が大好きです。


これからも出会う全ての方にありがとうございます。



大人気❤️カゴバーキン&ケリーバッグは、こちらからご覧いただけます。