こんにちは。


福山市verde salon sorciereです。




ミシンを使わないでバッグを作るハンドメイドの講師をしています。


また、教室に来られない方にもバッグをお届けしたくてオーダーメイドも承っております。


❤️いつもありがとうございます❤️





●島根県からカゴバーキンを作りに生徒様がお越しになりました。







●色 : メタリック


●ベース : 黒


●持ち手、ベルト : 黒


●金具 : シルバー









●カゴバーキンの魅力


このフォルムです。


バランスを取るために、全てcmで決められています。


持ち手も37cm。


市販されているのは40cmなので、ほんの少し長いだけで全体のバランスを崩します。


バランスが命です。









●荷物の量でサイドを調節できる


ベルトを閉じることで、サイドのマチ幅を変えることができます。


そして、きわめて頑丈な作り。


日常使いで長年に耐えられます。








●生徒様の感想


毎日、先生のインスタを見ていました。


遠方なので気軽に行けず、写真を見るだけで満足していました。


所が、こちら福山市に来る所要ができたのです‼︎


次はないと思い、宿泊を延ばしてレッスンに来ました。


先生にご連絡したら、すぐに予定を調整してくださりレッスンに行けることになりました。


私は、全て1人でつくりたかったので3回コースでお願いしました。


先生が難しい箇所を手伝ってくれるので、上級者向けカゴバーキンも美しく仕上がりました。


一生大切にします。


先生、急なことでしたのにレッスンしてくださり本当にありがとうございました。









●素敵なご感想ありがとうございました


遠方からレッスンに来るのが、どれだけ難しいことか分かります。


お会いできるご縁に繋がり、嬉しかったです。


夏のお出かけ、思いっきり楽しんでください❤️


楽しい時間をご一緒できて、ありがとうございました。









いつも多くの方からコメントを頂き、沢山の方に応援して頂いていることを嬉しく思っております。


お言葉を頂くたびに、続けてみたい‼︎


また頑張ろう‼︎


そう思います❤️


これからも出会う全ての方にありがとうございます。






大人気❤️カゴバーキン&ケリーバッグは、こちらからご覧になれます。