ステンドガラスでティッシュケース★高級品だよね | 大阪でステンドグラスと粘土の花(花のあとりゑ/ルレーブ・フルール)・クレイフラワー・タッセルメイキングを中心にクラフト活動

大阪でステンドグラスと粘土の花(花のあとりゑ/ルレーブ・フルール)・クレイフラワー・タッセルメイキングを中心にクラフト活動

Fleur du Bijou(フルール ドゥ ビジュー)
ステンドグラスとクレイフラワー・粘土の花・タッセルメイキング
木工・Woodwork・DIYなど作る事が好き!

2023.05.08

こんばんは༅͙̥̇

.

先日カットしていた物が

出来上がりました😆

.

.

息子にティッシュペーパーを

買ってきてと頼んだら

ソフトパックのティシュペーパーを

買ってきくれました

.

安かったから と言われました😅

.

ビニールケースは最後まで

ちゃんと使えない😭💦

どんどん破れて来るので

.

これはハードケースが必要だ☝️

ってことで

作って見ました(*ˊᵕˋ*)

.

ガラスのカラーサンプルみたい♥️

ここの組み合わせ意外といいなーとか

こっちの方が良かったか?とか

思いながらもノスタルジックで

お気に入りです💖









.

.

お高いティッシュケースになりました🤣💦

.

.

最後のpicピカソの🖼から

インスピレーションを受けて



.

.

#ステンドグラス #ステンドガラス

#ステンドグラス雑貨

#図案 #デザイン #ガラス

#ガラスアート#glass #stainedglass

#ステンドグラスのある暮らし

#diy女子#ファッション

#DIY #handmade #ハンドメイド

#アレンジ #花のある暮らし

#アンティークのある暮らし

#ウエディング #wedding

#インテリア #interior

#インテリア雑貨

#ピカソ

余談です

次の作品もガラスカット✂️終わりました

予定では、ガラスの調整で

ルーターをかける予定でした

でも火傷したー🔥

ハンダコテを素手で掴んだ()`Д´)🔥アヂィ!

4日目でも凄いデカい水泡が

今日病院に行ったら

休診日でも電話相談して

診ていただけたらしい😅

結局、デッカイ水泡は潰さずそのまま

また、月曜日受診です😅

火傷が治るまで、ルーターお預け😂