こんにちは♡
札幌市 アイシングクッキー教室
SUFONNE です💐 

 

 

 

 

 

先日の6(土)

マルヤマクラス ・ まる塾さん主催で

母の日 アイシングクッキーWS

を開催しました 。

 

 

 

全員分のお写真を撮れませんでした〜

皆さん、思い思いのメッセージ📨

大好きなファイターズ⚾️の文字を書いてくれた方も^ ^

 

 

昨年の母の日WSでは  (→こちら)

エプロンをつけた熊母さんや

ミトンetc…キッチンアイテムでしたので

 

 

今年は子ウサギが

お母さんにプレゼントを渡す設定で

ファッションアイテム ネックレス にしてみました 👜

 

 

 

 

最近、リースクッキーがマイブーム

 

正方形のクリアケースへの収まりも良く

ひとつで豪華に見えるので

プレゼント向きかもしれませんね

o(^-^)o

 

 

 

まる塾さんからのアンケートに

「またアイシングクッキーのWSをやって欲しい」

と書いてくれた方が何人かいらしたり

 

 

帰り際に

「楽しかったです♫」

と声がけしてくれる方もいらしたり。

 

 

 

そんな風に言って頂けると

前準備の疲れや苦労も

どこかに飛んでっちゃいます  

 

 

 

ご参加の皆さま

ありがとうございました

 

 

これからもアイシングクッキー作り

楽しんでみて下さいね♡