2回目のスワップの準備中

mcp_cookiesさんとの初スワップのことを

何度も思い出しました 

 

それはそれは感動もので

 

 

インスタグラムでは

取り急ぎご紹介させて頂いたものの

ブログでは記事にしていなかったんですね~

 

 

 

 

…正確に言うと

その時の感動した気持ちを

言葉にするのが難しくって

 

 

何度  書いてもまとまらず。

書いては消しての繰り返しで、時を逃してしまっていました

もっと気楽に書けばいいのに~

2回目のスワップは興奮しすぎないようにしなくちゃ

 

 

 

 

 

さて。

初めてのスワップでお相手してくれたのは

インスタグラムで交流している

Mcp_cookiesさん

 

 

 

テーマは

童話物語

それぞれ、何のお話にしたのかは

届くまで内緒です (^-^)

 

 

 

 

MEGUMIさんが選んだ物語は

ピノキオ!ピノッキオ

クッキーはもちろん

全部が可愛くてあったかい

素敵便でした。

 

 

 

↓ 可愛いでしょう? (^-^)

箱を開けた時、素敵すぎて奇声をあげました。

 

隠れてしまってますが

クッキーの台紙にも工夫と可愛さが♡

 

日頃から

沢山のギフト作りやオーダーを受けている

MEGUMIさんのクッキー便は

勉強になることが沢山ありました。

 

 

 

↓ そ~っとそ~っとクッキーを袋から取り出して

写真撮影〜 o(^-^)o

 

沢山の色を使ってカラフルなのに

ほんわか優しい雰囲気で

統一感があるんですよね~

これってとても難しい。

 

 

 

↓ オリジナルのシールまでプレゼントしてくれました!

もったいなくて使えずに大切にとってあります。

 

 

 

 

↓ 袋を止めるシールまでヤギさんだったり

細かいところまで可愛い…ハート

 

 

 

↓ スティックにはマスキングテープが

くるくると巻いてあります。

こういう細部までの心配りが凄いんです。

 

こちらのクッキーは

レッスンルームに大切に飾っています

 

 

こんなに素敵な機会をくれた

MEGUMIさんには

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

改めまして ありがとうございます

 

 ↓可愛らしい作品がたくさんです!

mcp_cookiesさん インスタグラム

 

 

 

 



 

わたしのクッキーは…と言うと

もぅ 恥ずかしくて逃げちゃいたい仕上がり。

 

 

そして2回目のスワップでは

「この時の教訓を活かして、頑張る!」

と思っていたのに

 

 

またまた

恥ずかしくて逃げちゃいたい仕上がりに

なってしまったのでした…

 

 

 

後日、詳しく書きたいと思います。

お暇な方は、お付き合いください