グアム6度目にして初めて行ったGPO

アウトレットですニコニコ

 

グアムのアウトレットは中心地からは

遠いし、メイシーズに夢中だったのでスルーしてたのですニコ

 

周辺にはグアムのコストコと呼ばれているコストユーレスや、

パンケーキが人気のI HOPの大型店も建っていますニコニコ

 

今回はブラックフライデー中の滞在!!お願い

 

 

 

とりあえず昨年出来たばかりの

ハーゲンダッツカフェで糖分を摂ってから

 

物色していたら、

レジで更にアプリ提示で安くなるという情報を友達が見つけて、、

 

お会計に並びながら

このJCBのアプリをダウンロードニコニコ


すると本当に更に安くなりましたニコニコ

10%オフクーポンなのに、何故か15%安くなったニコニコ泣いた

 

グアムでJCBカード大活躍笑い泣き

 

 

GPOはブラックフライデーからのクリスマスセール突入!

何でも安かったですウインク

子供服でお勧めはトミーヒルフィガーハート

 

 

 

大きな靴屋さんが3件ぐらい入っていたのですが

広くてスルーしつつも

やっぱり安いよ笑い泣きセール価格の更に25%オフでした

特に今はダットスニーカー人気なので

スニーカーにどうしても目が行ってしまうんですよね・・

 

 

お友達はミネトンカのモコモコ モカシンが

ありえない安さだったらしく数千円?3000円ぐらいでしょうか・・

LINEで電話しながらお土産にも何足か買っていました照れ

便利な世の中、、

 

お友達は滞在中に10足ぐらい買っていましたキョロキョロ

しばらく靴に困らないですね笑い泣き

私は自分と子供合わせて5足買いました、、

4ヵ月前にグアムを訪れた時も、自分と夫と子供で5足買いました笑

この機会に物置になりつつあるシューズクローゼットを片付けて、

出番の減った靴は断捨離したいと思います、、笑い泣き

 

 

 

マイクロネシアモールのROSSでもお買い物したのですが、

GPOのROSSの広さには言葉を失いましたびっくり

もう滞在4日目のそして夕方だったこともあり、

私たちは何もしないで出ました笑い泣き
 

次回は初日の方に行ったらちゃんと見る気力があるかも、、、

 

色々お買い物しましたが、
やっぱり次回も、、全部巡りたいですニコニコ

巡って損はないはず照れ