もう2か月ぐらい前ですが、

グアムでの日本未発売お買い物まとめニコニコ

 

今回のグアムは、

11月のブラックフライデーセール

&サイバーマンデーセール

の為に日程をぶつけて予約しました!!

なのでお買い物レポですグラサンハート

 

 

 

まずはグアム+買い物とかで検索するとたくさん出てくる、

このターコイズブルーのシャンプー&トリートメントニコニコ




 

グアムに行く前から買うと決めていましたニコニコ

写真は改装をして以前より新しくなった

タモンのJPスーパーストアニコニコ

 

 

小さい方じゃなくて大きい方にすれば良かった!!

という口コミを多数見たので、

私は初めから大きい方買っちゃいましたニコニコ

お店によって値段が少し違うみたいですが、

JPスーパーストアでは小さい方は5ドル、

大きい方は13ドルでしたニコニコ

ヘアオイルも買えば良かったなーびっくり

ちなみにKマートでは売り切れでどちらも1個も売っていませんでしたキョロキョロ

JPスーパーストアはたくさんあったよお願い

 

ちなみにブラックフライデーのJPスーパーストアは、

金曜日、土曜日、日曜日でセール終わりでした!

月曜日から定価に戻り通常通り!お気を付けてびっくり

 

ブラックフライデー中はJPストアの商品は20%オフ!!

JPストアがセレクトしているブランド(ヘルノやカナダグースets..)は、

残念ながら対象外ですがJPストアは元々1000ドル以上

購入するとお得な割引もあり、定価も日本より安いので欲しい物があれば絶対チェックするべきですハート

日本で18万円ほどのヘルノのロングダウンコートが12万円程で購入でき、

翌日から使える1万円程のクーポンが付いていましたよハート

 

 

 

 

そしてこちらもグアムに行く前から行くと決めていた

ビタミンワールドニコニコ

私はマイクロネシアモール店に行きましたニコニコ

4ヶ月前に訪れた時も買おうと思っていたのに、

すっかり忘れてしまって、、ショボーン

なので今回こそは絶対に買おうと決めて行きましたお願い
 

 

 

レチノールクリームウインク

カタカナ笑

これも初めから大きい方を買うと決めており、

セールで2個買うと安かったので、

大きい方を2個買いニコニコ

 

 

レチノールは毛穴を引き締めたり、

小じわを減らしたりする働きがあるらしく、

そしてこのアメリカのクリームは日本のより濃度が高いとのこと!

 

私にぴったり照れ

 

半年前からエリクシールのリンクルクリームをリピートしているのですが、

これは6000円ぐらい。

 

 

でもアメリカのこのクリームは何倍?ってぐらいの

サイズで

セール中もあり大サイズ2個で4400円ぐらい

しかもおまけで普通サイズプレゼントしてくれました笑い泣き泣いた
 

滞在中にお友達も気になってしまったようで

買ってましたニコニコ笑笑

 

 

 

あとは日本未上陸グッズがたくさんのABCストアで、、、

 

 

 

これニコニコハート

貼るサプリハート

 

もうサプリは飲まなくていいらしい照れ

旦那さんにも買いましたーニコニコ

 

私はレブロンのブラックブラウンという色の

アイライナーを使っているので、

まとめ買いニコニコレブロン安いニコニコ

 

でもABCストアは、特にブラックフライデーから始まるセールは無かったような、、

2個買うと安くなるのはいつもと同じ気がしますニコ

 

 

そしてこれ、、

買えば良かったと今も思っていますショボーン

オリンピック協会認定のレッグジェル照れ

 

 

もう情報量多すぎるんですけど、、

 

とりあえず

星足のむくみのだるさを解消

星フランスでは売上1位で、

星翌日足が細くなって、

星肩こりにも最適


なんか凄い推されてたので、

友達と笑いながらテスターを塗ったんです笑い泣き

ふくらはぎにね。

 

この日の朝、足には疲労が残っていて、

まだ朝なのに既に足疲れてる。と思いつつ歩いていたのですが、

 

それなのに夜気付いたら疲れていなかった。。。

次の日は疲労が残っていなかった。。

 

このジェルですよね真顔

 

買えば良かった滝汗

 

次絶対買う笑い泣き