以前から気になっていた

アユーラのリズムコンセントレート(o^^o)

 

トライアルセットを

早速試してみましたハート

 

10日分のトライアルが980円(^.^)

 

すぐに届きましたニコニコ

 

 

リズムコンセントレートの他に

クレンジングと洗顔、プライマーのサンプルも入っていました(^.^)

クレンジングは私も使ったことがあるのですがとても良い香りがしますニコニコ

 

 

乳白色で透明感のある美容液ですニコニコ

 

 

かなりみずみずしいテクスチャーニコニコ

お肌へしっかりと浸透する感覚がありますニコニコ

お肌が柔らかくなるような感じで

みずみずしくもちもちしますウインク

 

乾燥や紫外線などのダメージを受けたお肌を

健やかな状態へ導いてくれるそうニコニコ

 

香が良いので夜のお手入れが癒されますハート

 

定期購入するとお得になるようなので

購入しようかなと思っていますニコニコ

 

 

リズムコンセントレートHP

http://adaffili.com/link.php?i=5b98d87744362&m=55915a648e7ce&guid=ON