先日、アベンヌ様より頂いた 

【スキンバランスフォーム SS】 

をお試しさせて頂きましたニコニコ



 

スキンバランスフォーム SSは 

敏感肌にも使える洗顔フォームで 

肌の汚れだけを落とし、うるおいバリアを保つとのこと照れ



押すだけでふんわりとした泡が出るポンプで 

私も大好きな泡立ていらずのタイプですガーベラ

 

 



アベンヌ温泉水配合とヤシ油由来のやさしい洗浄成分配合で 

洗浄成分が角層に残りにくく、すすぎやすいそうニコニコ



実際に使ってみると、洗いあがり後のお肌が 

パキっとせず、なんだかしっとり! 



化粧水を付けるまでの余裕がありました流れ星



皮脂を取りすぎないということなので、 

お肌にうるおいが残っているのだと思いますニコニコ



泡立ていらず+軽めの泡で、 

洗い流しも早かったかもニコニコ



アベンヌがフランスのブランドであることはもちろん存じていましたが 



◆フランス低刺激・皮膚科学ブランドシェアNo.1であること 

◆アベンヌ村という村が実際にあり、アベンヌ温泉水を使ったスキンケアということ 



を今回初めて知りましたキョロキョロ



お肌に優しく信頼できる洗顔料に出会えてとても嬉しいですニコニコ