もう1か月以上前ですが、

久々に新大久保に行きましたニコニコ

 

 

予約して行ったでりかおんどる2号店(^.^)

サムギョプサルー!!

韓国料理屋さんでは酸味の強いキムチが出てくることが多いのですが、

この日は私が好きなタイプの酸味の少ないキムチでした(^.^)

 

 

 

でりかおんどる、

いつも2号店ばかりなので、

(いつもと言っても4回目ぐらいです)

本店に行ってみようとしたのですが

やっぱり予約取れず、2号店でいいですか?

と聞かれて2号店になりましたキョロキョロ

 

本店は前を通るといつも凄い行列です、、

90分待ちとか笑い泣き

でも2号店も、18時には行列で30分以上待つので

並びたくない私は絶対予約します真顔

 

土曜日に早めの17時30分に予約で行ったのですが

やはり既に5組ぐらい並んでいて満席でしたびっくり

食事をしてお店を出る時には10組以上並んでいましたキョロキョロ

 

 

 

タッカンマリー!!

ここのカクテキ甘みがあって美味しいですニコニコ

 

 

ぐつぐつ。

余計な物が入っていないタッカンマリで美味しいです(^.^)

 

でりかおんどるはメニューの種類がとても多いので、

韓国料理なら何でもあるのではと思うほどキョロキョロ

UFOチキンしているテーブルもありましたニコニコ

 

 

 

 

ちなみに私も新大久保でUFOチキン食べたことありますニコニコ

グッネチキン新大久保店ニコニコ

 

 

こんな感じでUFOみたいな鉄板で

周りのチキンをチーズを付けて食べるだけの料理です照れ

大人が平日の新大久保に集まって

ランチした思い出笑い泣き

追加のチキンも頼んだよニコニコ
チーズ好きさん集まれウインク

 

 

 

 

えーと、

まだ冬用の我が家のラグの上で申し訳ないですが、

新大久保といえばイージーデューが買えるので

またShinyにも行ってきましたニコニコ

相変わらずラインで使っているEasy dew EXニコニコ

 

今回はEXラインではないのですがメイク落としと、

冬の乾燥がやばいので保湿系にを買い足しましたニコニコ

 

イージーデューの会社から発売されているという

他の製品も買ってみたよニコニコ

 

 

こってり系アイクリームも買いましたニコニコ

冬が終わった時にもっと保湿頑張れば良かったと

後悔したくないびっくり

 

なので毎晩こってり塗ってますニコ

 

 

全部で26000円ぐらいだったかな?

ネットで2.3店舗と比べてみただけですが、

イージーデューは新大久保のShinyが1番安いみたいです!

(Amazonで、本場韓国よりも安い怪しいお店は1つだけありましたが手を出してません笑い泣き)

 

Shinyはオンラインもあったのですが、

店舗の方が種類もたくさんあって

やっぱりお試し出来るので良いですニコニコ

 

 

おまけもくれたよニコニコ

 


この時は相変わらず混んでいる新大久保でしたが、

今行ったらどんなだろ、、ショボーン

 

行く予定も無いですが韓国もコロナで行けなくなり、

(なんかまた更に国家間が険悪になってしまった、、)

 

今月は別の海外旅行を予約していたのですが

まだかろうじてマスクも売っていた1か月以上前にキャンセルしましたニコ

 

 

旅行中にコロナになってしまったら

海外で隔離施設で入院して、治ったあとも2週間隔離されて待つとか困るので、、ショボーン

 

また元気に何の不安もなくサムギョプサルが食べられますようにショボーン

 

みんな元気で過ごせますようにえーん