『ココのて』inザ・モール長町part2

2階エスカレーター脇 催事場にて

本日より開催予定でしたが昨日の地震の影響で臨時休館となりました。


建物の被害チェックと言う事で人は誰も入れず…💦

明日以降もお店の片付け等もあるため休館の予定です。

再開メドがわかりましたらお知らせ致します。


また、錦ヶ丘ヒルサイドモールも本日休館です。


ココのてのお店チェックに行ってきましたが、器等壊れてた~😭

でも、他のお店はスプリンクラー作動したため水が…


途中の山は崖崩れだったり、車のショールームのガラスが壊れていたり、瓦屋根が壊れていたり、神社の石灯籠が倒れていたりと被害はやはりありますね~