9周年を迎えました♡ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡

 

みなさん、こんにちは♡



華で暮らしに彩りを 

Fleur de Lis 宮脇陵子です



 




Fleur de Lisは
9周年を迎えることができました。


これも皆さまのご愛顧の賜物と
心より感謝申し上げます。 







新しいことにチャレンジした
昨年度でしたが
今年度も引き続き
試行錯誤しながら
前を見て進んでいきたいと
思います♡



お花に触れ、
癒される空間として
皆様に楽しんでいただける
環境づくり

生徒さまのスキルアップ
サポート体制なども充実した
教室運営を
引き続きして参りたいと
思っております。



色んなことがあった一年ですが
お花に触れていると
その瞬間は無心になれる
自分がいました。

 

今後も趣味の方からプロを目指す方まで
お越しいただける教室として
みなさんと楽しく幸せを感じられる
時間を共有して
いければと思います。




今後とも Fleur de Lisを 
よろしくお願いいたします。



2024年4月1日
宮脇 陵子