インスタライブを終えて感じたこと♡ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡



 

 



みなさん、こんにちは♡




華で暮らしに彩りを

フラワーアレンジメント教室

フラワーフォト教室

リッチェスタジオ認定教室

Fleur de Lis 宮脇陵子です


インスタライブ終わりました♪


みなさんご参加くださいまして

ありがとうございました💕


インスタライブを終えて感じたこと


❤️自分に目標をかがげて進んでいくことが大事。


❤️失敗はない、失敗と思ってもそれを認めてできない自分に気づき認める。


❤️そして、笑顔で幸福度を高めてすごしていくと周りから幸せがやってくる。


❤️時間がないことを理由にチャレンジせずに一生を終えてしまうことが何よりも後悔。


❤️コンプレックスと思っていることを恐れず、前に進んでいく。


❤️笑って楽しく過ごせばいい

*

私にとってお花は

幸せな気持ちでいられる存在✨

これからも色々と吸収していき自分を高めていきたいと思います💕

*

インスタライブをやりたいとずっと思っていた私の背中を押してくださった

みほさん、ありがとうございました✨

*

インスタライブ見てくださった方へのプレゼント🎁


❤️インスタいいね&フォロー

❤️LINE公式ご登録後

「動画見たよ」でプレゼント♪


みほさんLINE公式はこちら♡


3日間限定です!


・インスタいいね👍アンドフォロー

・プロフィールよりLINE公式ご登録

と「インスタライブ動画みたよー」

のコメント



 
 

♡資格取得、更なるステップアップを目指して♡

リッチェスタジオディプロマコース
レッスンの様子はこちら→